妊活、3度目の再スタート! | 旅と暮らしのきおく

旅と暮らしのきおく

40歳。不妊治療開始から4年。
①自然妊娠→異所性妊娠→右卵管切除 ②人工授精→妊娠→稽留流産 ③切除した右側で排卵→自然妊娠→染色体異常で流産 ④体外受精→4回目で陽性判定→化学流産

そんな私の妊活と趣味の旅行について自分のメモ程度に綴ってます。

2度目の流産手術を終え、生理らしきものがきて、昨日基礎体温がガクッとさがり、今日から上がり始める気配。

なので、慌てて再スタートしました😅

今周期は、クリニックにも行けてないので、自然妊娠を狙いますニヤリ
私の妊活にはもはや欠かせないポジティブサポートも新品をおろして、気合入ってます(笑)


こういうことらしいです。

 

 

違う種類も出てるみたい。試したことないけど。というか、ポジティブサポートで過去3回妊娠してるから、変えるのこわい😅

 

 


そんなわけで、今周期はまだ基礎体温も安定しないし、生理もよくわかんなかったし、練習みたいな、リハビリみたいな感じだけど、明後日不育症の検査(染色体の)結果が出るので、そこからまた頑張ろう。爆笑


コロナで妊娠するのもちょっと不安だけど。