習志野 | 無題

無題

ただの自己満ですw

あしからず

苦手な鳥はカンムリセイラン・・・



どうも渉です。




今日は習志野行ってイベに行ってきました



始まりが午後だと早起きせずに済むので

楽だなと思いました(*゚▽゚*)



行く途中のパクのラトラータには思わず笑いが・・・www




着いてからゲーセン行って暇つぶして




イベント開始!



1曲目  安定の地蔵



2曲目 安定のmix


一人でピザmixとチキパmixやる疎外感ナーーーーー




一部終わって謎の晒し合いをして遊んだ



あげぱんの野郎どうやってグループに入れたんだ・・・



ネタ明かしするんだ!(`ε´)




2部も1部と同じ感じでした。



見覚えのある懐かしい人を見たので

笑ってしまった~




終わってから本部長さんと2Sを撮りました!



無題


画質ksだな・・・



本部長さんありがとうございました!







無題



帰り見たN800


数が少ないらしい



電車は難しい・・・・







オワリ