昨日なんかめっちゃ泣いた。

なんでかな~
急にものすっごい孤独を感じた…


病んでは無いパー病んでは無いパー

ただの生理病だねきっと.


ちゅんに助け求めたら仕事残して帰ってきてくれた…
いつもやったらI氏に逃げるんやけど、最近ずっとメ-ルも電話も返してない状態.

I氏に頼るんもうやめたい。


あたしが今向き合わないとあかんのはちゅんやから.
うん。


しかしこんな優しさ感じたん久々やった。嬉しかったありがとうm(__)m




帰ってご飯食べたら安心したからか即寝しちゃった(あたしが)けど、ちゅん2時まで書類整理しとったらしい…



なんか幸せな子やわあたし.





起きたらあいにくの雨あせる


寒いし眠いしで起きてくれやんで、ちょっぴり嫌々会社に行きはりましたDASH!


あたしも今日も仕事頑張ろっと音符


それまでに掃除してパックしてゆる~り過ごそっキラキラ

今日は蜂蜜(Getしたw)と塩パックじゃ!!!!

おはっすパー


今日寒すぎひん!?
ちゅん送り行ったとき、寒すぎて無駄に立ちこぎするもんやから後ろのあたしにもろ風当たる!!!!

ちょっと考えてよねっプンプン

雨降っても自分だけ傘に入ってあたしずぶ濡れやからねシラー


いつからか優しくなくなったよ~自己中だよ~


まぁ良いや.ちゅんを選んだのはあたしやも~ん





ってとこまで朝下書きった!!


さっき待ちに待った物が届いたドキドキ

フロ-ラルウォ-タ-キラキラ


~のぞき穴~-201010271138000.jpg


今日から化粧水としてはもちろんパックもこの子でキラキラお風呂に数滴垂らしたり.ミストボトルに入れてヘアコロンとして使ったり~
楽しみが増えたラブラブ!


香りは
ロ-ズオット-ドキドキ
マミィにバラの香りを好みだしたらオバハンやでパーって言われたあせる(笑)


確かに…
ロ-ズって香りキツいから前まであんまり好きじゃなかったわ!!


けど今となったらサシェとか入浴剤とかロ-ズに惹かれるラブラブ!



オバハン。


いいもん。


あとはへちまの化粧水と蜂蜜ゲットせねば…



この美容オタク正にオバハンw
今日も頑張ったぁ~音符
今日も楽しかったニコニコパー


なんか…けど、萎える…

すぐ逃げたり甘えたりするん繰り返してたらいつまで経っても強くなれんし、変われんと思うん。

まぁ.本人次第やし、何でも良いけど。




あかんっ!!!!!!
なんかつっかえるしょぼん

近いうち実家帰るかM氏に会うかしよ…

陰の気に影響受けるん嫌!!
M氏も十分陰やがドンッ(笑)


患者さんにもさ~
めっちゃ陰の気纏った人来るねん…
見てるだけでブル-なってく…あたしも関係してくる内容でネガティブ発言されたらもうあっちゅう間に同じ気の中に吸い込まれる~

なんかスピリチュアルな話だな.

まぁ目に見えへんからこそ気のもちようでどうにでもなるん。


信じてポジティブなる方が得晴れ得…ぢゃない、幸せ!!

なんか頭イッてる人みたい?(笑)



暇やから先生とこんな話ばっかしてしまうんよ~
寒くなってきたら変な人(陰の気(笑))うろちょろし出すから気をつけないとあせるとか…患者さん来る!!いっぱい来るドキドキって思ってたら絶対来る!!とか…

あたし仕事しに行ってるんか喋りに行ってるんかわからんわw


もうそろそろ病んでる子みたいやからやめよあせる


あ~はよちゅん帰ってこいっ!!

あなたがあたしの一番の癒しなのだよ~!!