決まりました。保育園。






田舎なのに激戦区だったらしく
第3希望にぎりぎり通ったー!



やっと決まったのに
離れるのが寂しくて憂鬱、、、





まだこんなに小さいのになぁ。

仕方がないことだけど
息子に申し訳なくて(´;ω;`)





しかし、いろんな人に出会って
たくさん吸収するチャンスでもある。


共働きで頑張って できるだけ
息子の将来の選択肢を
広げてあげられるように。

母ちゃん頑張る(´;ω;`)








{EBF02045-BF4A-4492-BA89-4D87603B624F}






そして。




ここ数日、

一生懸命身体をひねってるなぁと
見守っていたら、、、












突然寝返り成功〜 \( ˆ ˆ )/





こんなにも突然なのね。







なんかものすごく怒って
声あげながら身体をよじっていて

くるんと寝返りしてからも
しばらく怒っていたけれど




ハッ と気づいてきょとん からの
にや〜 がたまらなく可愛かった、、、♡


頑張ったね〜\( ˆ ˆ )/

しかし寝返り帰りを忘れたらしく
寝返りしたら戻して!って怒る怒る;



これからは ますます
目が離せなくなりそう!
















☆☆☆