北原里英ちゃん出演舞台"亡国のワルツ"を観劇してきました!! | チバの落花生のブログ

チバの落花生のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです。










先週の話になりますが4月21日(水)東池袋にある"あうるすぽっと"へ北原里英ちゃんが出演されている舞台「亡国のワルツ」を観劇に行ってきました。




まだ舞台途中なので詳細は書けませんが久しぶりの里英ちゃんの舞台観劇だったけど"私的にはカッコいい里英ちゃんが見れてよかった~🤣




そして終演後には里英ちゃんも出演したアフタートークもあり"こちらも楽しかった~😆





観劇前には舞台パンフレットと里英ちゃんのブロマイドも無事ゲット📕📸🤣


やっぱり観劇はいいなぁ~そう思った1日でした😂



※先程"公式からの発表がありましたが"皆さま"ご存知かと思いますが今日25日から東京都に緊急事態宣言発令された影響により明後日27日迄は通常どおりの有人公演となりますが28日の公演は中止"そして29日の千秋楽は無観客での配信公演となりました。


私の場合は 29日も仕事かも…と思って早めに観劇に行ったのが結果的によかったけど(それと里英ちゃんのアフタートークも見たかったし)これから観劇する予定だった皆さん"そして何よりも里英ちゃん達"出演者の皆さんや舞台スタッフさんのことを考えると全公演完走できなかったのは悔しいだろうと思います。


この状況が1日も早く収束して皆が心から舞台観劇を楽しめる日が来るのを願うばかりです。