先日"NGT48・個別握手会に行ってきました‼ | チバの落花生のブログ

チバの落花生のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです‼





ブログ更新が遅くなりましたが先週土曜(3月17日)東京ビッグサイトで開催された"NGT48個別握手会"に行ってきました✋




来月"NGT48を卒業する北原里英ちゃんとホントに最後の握手でした😭😭


第4部"里英ちゃんレーン"結局2枚出し"しちゃったけどループでも"よかったかな…🔃😓

最後の握手で"卒業ソング🎶おめでとう~"じゃ聴いた感想は言えないね…😢 



第5部"北原里英ちゃんとの握手✋

結局3枚まとめ出し✋イロイロ考えれば沢山"里英ちゃんへの言葉は浮かんでるくると思いますが"今は…

アイドルとしての里英ちゃんには"今までありがとう…

女優さんの里英ちゃんには"これからも頑張って…

悔いなく里英ちゃんとの握手終わりました…🙇 




最近は純粋な3枚出しだと"チョッと長く感じる握手も"最後の里英ちゃんとの握手は"あっという間でした…(最後は剥がされそうにもなったし…)

あまり感じなかったけど結構"話してたのかな…

そして里英ちゃんも真剣に私の言ってるコトに頷いてくれてたし…😢👂💦

最後は"これで"よかったのかな… 


明日"明後日の新潟での握手会が48グループとして最後の握手会になりますが"ファンの皆さんと素敵な思い出を沢山"作ってほしいと思います😂


私も里英ちゃんの握手では楽しい思い出しか"思い浮かびませんね…😭

ホント感謝の気持ちしか"ありません🙇









沢山の握手会での楽しい思い出✋😂


今年に入ってから"雪の中"行った写真集発売握手会⛄✋😊


そして里英ちゃん最後の"AKB48劇場公演を観覧できたりと最後になって"楽しい時間が沢山"作れました😊


里英ちゃん"ありがとうございました🙇






卒業まではチョッと早いですが"これから女優"北原里英ちゃんを応援していきたいと思います(^o^)v