昨日は1日遅れの節分パーティーをジジババと一緒にしました爆笑

息子が鬼のケーキを作って欲しいと言うので、頑張って作り〜アンパンマンの巻き寿司と恵方巻きを作りました口笛

鬼のケーキをリクエストした息子はこのお顔!笑

作って良かったです笑


ちなみに子どもたちの衣装は私の趣味!笑



地道に黄色の大判フェルトに黒のフェルトを貼り付けて〜


節分パーティーのために作りましたスター

ちなみに帽子も!

良い写真が撮れて満足です笑


これは机にコソッと置いたらすぐに匂いを嗅ぎつけてきた時の娘。笑


そして、鬼さんが笑


きたー‼︎笑


子どもたちはパニックに!

ジジババは撮影に必死!笑

とっても賑やかな時間でした爆笑

来年もしたいけど、子どもたちからしたら、いい迷惑かな?笑

次はひな祭りの準備をします音符