今、息子がハマっているキャラクター。

それはハギーワギー!

ってことでハギーワギーの力をお借りして、、

トイレトレーニングスタート!

正直、オムツはいつか取れるでしょう!って考えの私ですが、今の息子を見てると「すぐに取れるのでは?」っという気がしたので試してみようと思います!

とにかく「すご〜い」を言ってあげたいうさぎのぬいぐるみ

ハギーワギーの歯。頑張りました笑


数字を書いてシールを貼る順番を決めてみたけど、、それは息子には関係ありませんでした。笑

13番にいきなりペタリ。

でも、いきなり朝一トイレでオシッコ成功👏

夜な夜な作ったかいがありましたニコニコ

15回成功したらトトに「いいもん」買ってもらうそうです。笑


目標はザックリだけど、とにかく今のところやる気になってますウインク

どうなるかな、、、

みんなトイトレはどんな風にしてるのかなニコ