お久しぶりです。

毎日🔥暑い!ですね。

3ヶ月ぶりの更新ですねー



特別
なに!があったわけでもなく、、

グータラ性格が出たようですが

わたしは元気でーす。🤭

入院も、退院も、オペもしてません。



あの更新から


わたしは


夜にスタバで



読書したり



多治見の





陶磁器見に行ったり



ランチや




食べ放題の
サムギョプサル食べたり
🐷🐷




✈️


秋田へ



遊びに


いきましたー

死ぬほど

魚を食べましたー

🐷🐷







かわいい🐕🐕





(ここだよー)





かわいい🩷

かわいい🩷


この子に会いに❤️

かわいい🩷チップ🐕


3泊4日

チップ🐕を可愛がりましたー🐕


チップ似合いたくて❤️仕方がありません😢





そしてー


甥っ子が

今年

大学院を無事に

卒業👩‍🎓?

予定で



大学とか

弘前とか色々

案内してもらいました





ね豚🐷会館






弘前城🏯は

石垣工事中との事で、

上の建物のみが

移動


すごっ








チップ🐕🩷




食べたり
飲んだり
豚は🐷
デブになりました🤭






そして

そんな

🐷ぶたは、


重い腰をあげまして


パーソナル

🏋️
つけました😰


自分では
運動しないから意を決して。


早1ヶ月が
経とうとしますが、
トレーニング🏋️は
おだてられながら
頑張ってます。

食事の方は、、、

そこまで厳しくはないですが、

小麦粉、砂糖、
ヨーグルト、チーズ、、

細かくチェックが入ります😰



お酒は、、、
まあ、最初から飲むことは伝えてあるから、そこまで厳しくなくて、、


トレーニング🏋️中に

イケメン👦トレーナー
との会話中に、
ご飯の話をすると、

ちょっと、
アルコールの量が
きになりますねー👦

ぐらい言われますが、、

1時間のトレーニングは
あっという間に終了します😉。

ただ、

下肢トレーニング🏋️後は

帰りの階段が
降りれません。。


若い🟰ありがたい

歳を重ねる🟰当たり前が当たり前じゃない

身をもって
感じる今日この頃
です。