えー




私が
こー
して
ありがたく
生活できるのはー


おじーちゃん
おばーちゃんがいてー




父と

母が

ご縁あり

出会いましてー







、早い話が




3月20日が

エメラルド婚❤️
だったん

🤭ですってー



父は他界しましたが、




そーして

母親

まだですが、

今年は
傘寿なんやってー



周りの方々の
話を聞けば
暑いのに!暖房➕ストーブ🔥
つけたりするん💢だって!
転倒して骨折してるのに、
ギプス外して放り投げた!
とか、、、

大変な話きいてますが、

元気です
🚗車で、
出歩いてます💦



明日も、
お酢もらいに!話聞きに行きまーす‼️
て、、、。

やめときー‼️や💢‼️



いいかげん‼️
そのうち
高額な布団うられるよー‼️


と、

笑いな話している


ありがたい毎日。
🌸🌺🌻🪻🌹🏵️



お嫁さんが

お正月🎍に
『お母さん!今年傘寿だし‼️お父さんいたら、
エメラルド婚だからみんなで!
旅行にいきませんか?』

て。
まぁ、
すごい👍お嫁さん。

ありがたい。
エメラルド婚なんて
初めて聞いたし!
傘寿卒寿?
へー
ホー
て、感心していたら、予約してくれてました🤭








それは

楽しい

宴会でしたよー












夕日が
綺麗でした。






私には
できない


😢




お嫁さんや
孫からのお祝い🥂


母は
元気で
しっかり
この日をボケても覚えているでしょうの😉

と願う娘





母も、


こんなお祝い🥂は
周りから聞いた事ないし
嬉しすぎて
話せない🤭

て。

いい思い出になりました