つい先日

あるブログの方に

コメントした私。

そのコメント内容が

日本は平和🇯🇵
平和ボケしてる?!
いや、そんな余計なことまでは残して?ないはず
😅😅😅


結局は、薬局で、

ウクライナの方々日本にやってきて

家族親戚を国に残していても

たくましく生きていて、

じゃあ、私が
耐えられるか???

そんなことを、考えながら、


コメント残した昼過ぎ。

事件は起きました、、、。
おおげさです。


昼過ぎから、
近くのショッピングセンターで🚗


ひさびさにお買い物🚗
るんるん気分のうかれポンチ状態😄
服屋に行って
本屋に立ち寄り本購入
忘れてはいけない銀行まわりして、
①トイレに行き
服を見たり
あぁ、
この店閉店するんだー、、
あーこの店まだやってるんだあー
ぁあー化粧品!かわなきやー、、
あっ‼️②トイレいこー
あー疲れた😓
買った本でも
読みながら
優雅にお茶☕️
しよー
と、
よくある喫茶店へ☕️🤭

いつもよりたっぷり目
のコーヒー☕️を頼んで
席につきました。🤭

集中したい時は、喫煙席に。

なぜならば、ほぼ人が居ないから。
タバコは吸いません。

スマホチェック☑️して

さぁー
買った本‼️

無い‼️
さっきまで
手に持っていた!
紙袋に包まれた
本がない‼️
🥵😥😰

いつから
手に持って居なかったたんだろう?
 店員さんに事情をはなし、
すぐ近くのインフォメーションへ💦
👩‍🦰👩
本を買いましたが、、、
多分トイレにおき忘れたんだと
思います。届いてないですか?
👉👈💦



👩‍🦰👩
届いてないですよ。
でも、もしかしたら2階の警備室に
届いているかもしれませんから
連絡してみますね👩👩‍🦰

しばらくして
あるそうです。
〇〇書店で購入されましたか?

わぁー‼️
日本🇯🇵て
平和な国だわ!
コメントしておいて
すぐに
ありがたい体験しました🤭




無事に

そのまま

封も開けられずに戻ってきました。


①トイレ

にあったそうです。
そうそう👋
扉の横にある小さな子供が座る椅子みたいなとこに、おいた記憶あります。
しかし、ショッピングセンターについてすぐのトイレで、置いてきて、それからずーっと
気づかない私💦って、、、




やばいなぁ、、老化。。。

果たして
1人で生きていけるのだろうか、、

と心配になりつつ
年明けすぐに
お亡くなりになられた
山崎元さんの本を。
こういう、
回りくどくなくわかりやすい方は
何だか好き❤️
YouTubeで
闘病中に
後藤達也さんと山崎元さんが
対談しているのを拝見しました。
自分が癌である事を踏まえて
冷静に今までの人生や
残された人生の話を
ちらっとされていて、
死にたいして
焦っている様子が全くなく、
どうしたらこんな冷静で
いられるんだろうか??
自分だったら、元さんみたいに
冷静でいられるんだろうか??
と、
経済の話そっちのけで、
気づいたらそんな事ばかり
考えてました。

初めての経験で、



入院、オペしたので。。

そんな私は

オペ後3カ月経過。


検査をしまして

この前結果を
聞きに行きましたー

細胞診やら
ウイルス🦠やら

陰性
との事で😄して

とりあえず、

災厄な状況から
抜け出せたみたいです🙆‍♀️⭕️
しかし
二年間は、半年に一回は、検査して
それでも
陰性
であれば
晴れて卒業👩‍🎓合格
になるので
油断は禁物ですが、
検査結果待ちの
あの嫌な
なんとも言えない気持ち、、
生きた心地がしない。
それを味わうのは
2度とごめんです🙏

結局は薬局

健康第一‼️

これに限りますね😄


健康でなければ
🚗
どこにも行けないしー



話題の




立派な

雛人形🎎たちもみれないし



 


大好き❤️なプリンも



食べられないしー。

あー幸せ😀幸せ😀



大好きな

美術館にいけましたー






コメダ珈琲の

系列店




おかげ庵に🚶🚶‍♀️







日頃の行いがよいのか?

偶然にも

となりに!



大好きな浮世絵が!


しかも無料‼️




いろんな事、モノを

ありがたく感じることが出来るのも


この 

日本が平和であり

自分が健康であるからこそ。





忘れてはいけない


感謝

感謝の日々ですね。