気がつけば


1月も折り返し地点







年末に

急遽、姉家族が


弘前→秋田→神奈川


北から南へと

降りてきて


我が家に合流





賑やかな

新年を迎えました😆




なぜか?

今年も

いただきました。

豪華なおせち







思い起こせば

去年の年明け早々に

①コロナに罹患し、

しばらくして

②結核の濃厚接触者になり

そーしーて

③初入院に初オペ体験



ぜーんぶー


体調関係でした😅



まあ、4●歳ともなれば

自然にどっかかんか悪くなるはず

ですが、

やっぱり


早期発見‼️早期治療‼️


それから

予防対策。




新ニーサも始まり、

学校では教えてくれなかった

投資の勉強。


大したことはしてませんが、

YouTubeやら本を

眺める機会が増えました。


そんななか、


この方も病気が見つかり

治療に専念されると。😥






  


美人で頭が良く

わかりやすく説明してくれる

馬渕さん。


病気が見つかり、

現在に至るまでや、

これからの事、、、

とっても前向きに

気丈に話されてましたが

やっぱり不安で

仕方がない感情が、、、


そんな姿を拝見していたら、

自分の時は、

どうだったかなぁ、、

ふりかえりながら、



大丈夫‼️大丈夫‼️

見つかったのは

馬渕さんがいう通り

きっかけがあっだおかげだよ!

神様は居るんだよ‼️

話しかけている自分がいました。






完全復活して‼️

パカラッ🐎 パカラッ🐎

元気に戻ってこられるのを


待ってます。








そんな

こんなで、


昨年は

新年早々に


コロナ😥


今年は

何〜に〜があるのかなぁ?!



はい、


ありました‼️🙈😱


中古で買ったiPhone📱が

赤ロムでした😅


なんだか、

今年は

機械系に振り回される

予感です😆