通常

営業中の




わたし

です。



🍊🍊🍊🍊🍊🍊










(入院中の景色)










ええ、


毎日

5千歩以上

歩いてます。





さて、さて


霊感👻


あるのか?

ないのか?

は、

別として、

(有ります☺️)








不思議な体験しましたー

🤭


貴重な、不思議体験。




また、

入院の話になるんですが、、






入院前日。


21時以後は

飲食禁止🈲だったんで


それまでに、

🥃🍺🍻🍶

お酒とご飯を

普通通りに食べていた私。


あー💦

あと30分で、

9時だー。。😭

🍺

て、いいつつも、

脱水に備えて

お水も、ちまちま

飲んでいました💧


21時過ぎて、、


🍺💔


ソファで、

ゴロゴロ、しようかと、、






転がった!


その瞬間‼️‼️




くさ!!

くっさい‼️


びっくりびっくりびっくりびっくり


て、

叫び!起き上がりました。





冷静になり、


や、この匂いは、

嗅いだ事ある匂い‼️だっ!



そう、


それは‼️


タバコ🚬‼️








casterマイルド‼️

この

匂い‼️


間違いない‼️







あんたは‼️

好き❤️かもしれないが






私は‼️苦手な香りなのっ💢






あれ?


いい男ぢゃない❤️




好き❤️

言われても、、、☺️



うぅ、、



別に

悪い気は

しないけどさぁ〜、、、


☺️

😀

↑↑

アホです。






話を

戻しますねー


うちには、

今は誰も

タバコを吸う人はいません。


兄は吸いますが、

外で吸うぐらいで

家の中では吸わないです。

しかも

兄は家に来ていないし、

キャスター🚬

吸わない。。


と、

なると、

誰だろなぁ〜⁉️⁉️


キャスター吸っていた人‼️



いました‼️いました‼️



父親です。🚬





でも、

父親はもうこの世には、

居ません。



一人で、臭い‼️臭い‼️


騒いでいたら、

母が、

なに?て顔して

部屋を覗きにきました。



母親に、

タバコのキャスターマイルド

臭いがして、

父親が来たみたい、

な話しをしました。


👻👻👻




そーこー騒いでいたら


すぐに臭いが

消えました

⭐️✨⭐️🌟✨⭐️
















霊感ある方なんですが、

父親の姿を

一度も見ていない私。。




明日は

初入院

初オペ日。

🏥



お盆じゃないけど、

きっと、

心配して

来てくれたんでしょうね。❤️




中学生の頃、

やっと飼えた犬🐕

ジョン🐕は

本当に賢い犬🐕でした。

父もジョン🐕も

大好き💕で、

ジョン🐕を触ると、

あの、キャスターマイルド🚬の

臭いがしている時がありました。

そんな時は必ず

『お父さん‼️さっきジョン🐕触ったでしょ?』

『うん。タバコ吸いに外出たからなぁ〜。。

ジョン!また、洗ったれやー🛁』

そんな、会話をよくしたなぁ、、、






うまいタバコ、

吸いに

来たんだなぁ、、、





感じた


不思議体験でしたー🤭