不規則生活の

私が、
何となく
続けられている事‼️🤭


あー

興味ないですよね😆



仕事上


ご飯食べる時間が

バラバラですが

18時以降は

夕ご飯食べないようにしてます😁


(18時までには
食べるようにしてます)


何とか続いていますが、

体調良いし、

体が軽い‼️‼️



あー
お酒は飲んでますが、、、

ダラダラ飲まなくなりました。



あはははははははははー
マヂメに
語っちゃって、
こそばゆい😆




そんなきっかけを
与えてくれたのは










これがきっかけです。





でも、
私は

元気ですからねー😆

消化系の
病人ではありません。


初入院🤓

何でも
初めては
ドキドキ💓



入院前日の、21時以降は

飲食禁止🈲

ならば、それまでに
と、

酒をたらふく飲んで、、


21時以降食べず飲まずの

いざ‼️
初入院ドキドキ💓🤭


入院
次の日から

飲食許可出ました🤭

初朝ごはん


(朝ごはん)





嫌いな

パイナップルに、

味のしない野菜🤭



イワシが
美味しくて、
お酒‼️くださーい🍶

何度叫んだか、、、
ココロの中でね。





ご馳走様でした


百姓の子ではないから

朝から米粒多すぎて。。。


ついていた牛乳が





12月24日


🎄クリスマスイブ🎄

(何だか

勝手に

一人で)


ワクワク💓

ドキドキ💓










まだ、麻酔なのか?
緊張がほぐれたのか?
眠くて眠くて、、
でも
ベットからは
出ないように‼️と言われていたので、、

やるな!
と言われたら、
やりたくなる、
あの心理は⁉️
なぜなぁ〜ぜ❓

シモから出ている、
カテーテルを見ながら🚾
不思議だなぁ⁉️
なんで、
尿意がないんだろう?

なんて
色々考えていたら


あら!
不思議‼️


お昼ご飯の時間‼️







今日も、田舎は

天気です🤭








お昼には


バルーンも抜けて

トイレばっかり行きました。🚾




そんなお昼は





里芋ご飯‼️



里芋‼️


里芋‼️


里芋‼️ご飯初めて食べました!


美味しかったー






点滴棒
引っ張って
🐕
犬の散歩🤭

フロアーを行ったり来たり、


そーこー
していると




夜ご飯🍚

😄😄




暇人は



持ってきた

ラップと

ふりかけで








ピクニック風な

dinner


ちょいとそろそろ〜

お外に出たいなぁ〜を添えて🤭




こんなアレンジした

夜ご飯。



とても、病人とは思えない。



そう

私は

元気なんですもの。

🤭


こんなラインを


身内に送れば、


みんな


返信してきません。




そして


とうとう、



次の日。の



モーニング。







今日も

田舎は

お天気です。🤭









最後の

お食事、、









〜〜本日のモーニング〜〜



 鰹.ウメのおにぎり🍙ワンプレートお弁当

  ハーブティーを添えて。


  頭の中で、お花畑で、ピクニックを楽しんでいる、想定です。笑





と、

家族会ラインに


載せれば


ほとんど
返信なし‼️🤭


『どこでも
一人で楽しめる性格
うらやましー』


と、
お褒めのラインを頂きました。





それから、

退院して

私の食生活というか、
食リズムが
変わりましたー。


ながながと、

すみませんでした。

ただこの
いいリズムを壊したくなくて、
ブログに残しました。

最後までありがとう
ございました。
🙇


あ、
楽しかった
2泊3日の入院生活は、
終わってます。