大人に
なったら

駄菓子屋で

たくさんお菓子を買って



たらふく食べたい‼️


何度思ったことやら。


今でも


うまい棒
チョコバット
どんどん焼き
さくらんぼ
キャベツ太朗、、、


あげたらキリがないけど
今でも食べます。

そして
懐かしの



ねるねる

ねるね


なつかしー😆


私も

立派な

大人になりましたので

早速




水をいれて

一番の粉いれて、




2番の粉入れて






隣に

お水いれて、、、








はい

出来上がりー


何でこれが美味しかったのだろう??


お酒の方が

今はいいと思うのは

大人になった証拠☺️‼️




と思いながら

ねるねる

ねるね

🍬🍬

作っていたら、


優しい会社の方が

👩👩‍⚕️👩👩‍⚕️



これ

どうぞ👩❤️





プレゼント🎁くださりました😆


うれしー😃


でっ

暖かい

メッセージ🔥まで

☺️





若いのに

気の利きよう。😃




よく父親が、


体調管理は

仕事のうち‼️

言われていた事を

思い出しました


😃😃



安全‼️第一‼️


健康‼️第一‼️



あってこそ


やりたい事が出来るんだと


身をもって

気づいた、先日でした💦💦


長々と

すみません。


私は

元気です😀