何十年と




お酒を毎晩


(時々、朝酒やら、昼酒アリ)




私が










10日間も



禁酒ができましたー😆




すごい事です

‼️‼️‼️





今から


やればできる‼️


自分に


祝杯

🍺🍺🍺



します。






と言っても、





10日間も


禁酒ができると言うことは、



そんなに


お酒

好きじゃなかったんかなぁ⁉️




と疑問に感じました。





本当は、お正月🎍に




祝い酒しようと

思ってましたが、、、



誘惑に、負けたんじゃないよー



何だか飲みたい気分に

なりましたので。


😆


飲みたい時に


飲みましょう🍺と

言う事で、



10日間目の


お酒を





いただきます😋