フォーゲルバークに
行きました
🦆🐔🦉🦜






沢山の


鳥達が

お出迎え


🦅🐓🐧









よくよく

考えたら


花鳥園的なところは


始めてきました

🐣







餌目当てに





鳥達が





かわいいったら、


ありゃしない


🦜🦚🦉🪿🦢








人馴れしてます。



こんなに、


鳥達に



癒されるなんてー


びっくりしましたー





それから


足立美術館へ









そしたら



急に
雨が土砂降り‼️に


タイミング良かったです。










お庭が有名な美術館





遠くて行けないだろと

思ってましたが


今回行けてよかです。




お墓参りや

母親の姉妹に会えたり、、

あまり、

人が動く時に私は動かないですが、

今回は渋滞にもはまらず、

人混みにも揉まれず

運い旅行でした😇