17日に
島根に到着して






出雲大社や

ワイナリー
行き

夕方

親戚宅へ😁


それから、
メインのお墓参り‼️


おばあちゃんが、住んでいた
家は🏠

相変わらずの二世帯で
今でも世代が変わっても
お嫁さん達と住んでいてくれてて
リフォームされていたけど
🏠
しっかり面影がありました🙂


20年⁉️ぶりかな?
私は。

お仏壇にも
しっかり手を合わせる事ができました


母親は、同級生にも会いに行き、

夜は
親戚たちと
ご飯





たくさん話したり


ちびっこ達と


トランプやったり!


ゆっくりと

たくさん

遊びましたー。


みんな
元気でなにより😃でした。


ホテルに
戻り、
♨️温泉♨️へ




缶チューハイ二本飲みながら、、

気づいたら


朝を
迎えてー







♨️朝風呂♨️


朝の景色




♨️朝風呂♨️


何年振りかの

朝風呂‼️

最高でした