島根県の

       みなさん‼️

       こんにちはー😆



       今日は、私個人的には、





本日は



パワーアップした日です😆


この世に

出てきた日です。



そんな、

たまたまなのか?

縁起のいい日に?



母方の

お墓参りに島根県に。


しかも

お嫁さんのお母さんの実家も島根県。



茅葺き屋根に住んでいた

おじいちゃんおばあちゃん宅が

島根県。


どんな繋がり‼️





てなわけで〜







16日の夜中

厳密には

17日の夜中3時に


自宅を出発🚗しました。








島根県といえば











出雲大社‼️









ちょいと前につきました















9時ぐらいかなぁ。







駐車場🅿️ガラガラ



でも、


帰りには


駐車場🅿️には


🚗


だらけ。














       

      出雲大社前のお店で


      お蕎麦を、朝ごはんに。

       



     なかなか、美味しかったですよー










それからー🎵





それからールンルン





島根ワイナリー







試飲が、

無料🈚️‼️



信じられない‼️



世の中に

こんな

酒飲みに

優しい

空間が

あるなんて‼️










私的には




この


デラウエア🍇の



甘口➕辛口🟰好みの味‼️でした





無料試飲じゃなくて、


500円ぐらい取ればいいのにー





とおもいつつ



秋田の姉にも


このワイン2本を


送りましたー😆





ただいま


AM11時


酔っ払い‼️



最高ですわ