まだ



6月終わってませんが


🙂










こちらは





絵里ん子の



自分勝手な
ブログです。🌸









興味ない方は

こちらで


終わりで
私は
大丈夫ですよ。
























ついこないだ

秋田の姉宅に








行っていた

私。




🐕🐕🐕🐕🐕







ほんと‼️楽しかったー














チップ🐕が



↓↓

ババヘラアイス🌹






チップ🐕が、





可愛すぎて


毎日毎日


チップ🐕を




思いつつ😆


生活してます。





ふと


と、





秋田の



姉の旦那様が




学会で


名古屋へ


来るとの事で







うちに


前乗りお泊まりされました😆







ありがたいねぇ☺️




だって


普通に

飛行機✈️に

 1人で乗って、

電車🚃で

私と合流。😁





数年前!







寝たきりだったなんて


誰がわかりますか?


みたいな状況で



考えられない。🙂



本人にしたら


色々葛藤があるんだろうけど






まあ、


私達にしたら



ありがたいですわ😊




今回は


学会発表は

なかったみたいですが、


時々ラインが来て


池上彰さんの公演やら


私は知らないけど、


落語家さんの話がきけたり




あっ


しっかり現場の発表も

聞いてましたよ‼️





夜は


金山の夜を楽しんだみたいです☺️



ホテルに

帰ってからも




レポート作成されてました。



私なら


飲んだくれしてます🤪





だって


せっかくやし







こんな



何気ない


日々が


ありがたい


何気ない日々ですねー