迫力

あるナマハゲ👹





初めて生で
動いている
ナマハゲ👹を
見ました😄




恩荷(おんが)

という

グループの皆さんが

叩く🪘タイコ‼️



みなさん

びっくりするぐらい

若い方々で







会話も

みなさん

上手で

☺️







所々笑わせて

もらいました🤣








本当に
楽しい時間でした。


地域を盛り上げようと
地元の
若い方々の
努力も感激。

恩荷のみなさん、
本当に
楽しい
そして
一生忘れない時間を
ありがとうございました。
また、
今度行ったら
絶対に観に行きますね😄
次回は
お捻りを
上手に投げられるように
練習しておきます🤣



♨️温泉といい
ナマハゲ👹ショーといい
太鼓のショーといい
感激しっぱなし
🚗

戻り



晩酌タイムを

無事に

迎えました。


お昼の

BBQの

残りだけと、


恩荷方々のショーで

興奮しっぱなしの


2日目でした。