昨日は


チップ🐕と


ソファーで


添い寝☺️


🐕🐕🐕


起きたら

床に

チップ🐕

愛用のお布団のみ置いてある状態。。


どうやら

自分の小屋から🐕

持ってきたみたい🐕

かわゆいなぁ〜






さてさて


☀️☀️2日目☀️☀️

    

夜に雨が降っていたので、

公園の芝は濡れている

との見解で


昼から


カーポート内で

 🔥 B B Q 🔥


買い出しへ




こちらでは見慣れない


ほや


がありました。☺️



串やら

肉やら

酒やら

つまみやら、、










適当に

ブダバラ巻いて

串にさしたり







案の定












食べきれなかったので、

焼くだけ焼いて

夜の🍺つまみの🍶

するとしました。






しかし


いいお天気でした。

☀️☀️☀️☀️🐕🐕🐕☀️☀️





夜は


男鹿まで行き♨️♨️



男鹿ホテル





温泉は







もちろん良かったですが、





男鹿ホテルのすぐ近くて

開催されている

ナマハゲショー👹

素晴らしくて‼️

感激いたしました☺️

🪘








運良く1番前の席が取れました。

お客さんもいっぱい。

台湾🇹🇼やら中国🇨🇳

からも

きていて、

ついこないだまで、

このショーが


無料だったとは信じられない‼️


今回は有料でしたが、、


なんと!

1人

600円







安すぎます‼️