もう目の前は

6月


ちょっとその前に‼️

5月の思い出作り☺️


🛫✈️🛫✈️🛫✈️

セントレアより



ついたところが







秋田



夕方便発✈️

だったので



姉宅に着いたのは






姉宅に着いて出迎えてくれた🐕



会いたくて仕方がなかった🐕❤️



私を受け入れてくれるか?

心配だったけど

すぐに

🐕受け入れてくれて🐕

私が

『チップ🐕‼️』

て呼べば

こっちを

ちらっと🐕


可愛くて🐕❤️

可愛くて🐕❤️

しかたがなくて







ずーっと

ずーっと

ずーっと


私の




懐に入れて

一緒に居ました

😄❤️🐕







新鮮なお刺身




きりたんぽ




などなどで

おもてなししてくれました😄


大病を患い

ぶじに

ご生還された姉の旦那様


と3人プラス🐕かわゆいチップ🐕

楽しい宴を過ごすことが

できました。





チップ🐕には

チュールと被り物☺️







一緒に添い寝🐕までてきました💤




そんな秋田1日目でした😄