食欲が止まりません😰




食べてばかりです。





以下くだらない


内容です












IKEAに行ってきましたが、








真っ先に

コーヒーを飲みたくて、

ついでに

大豆ミートが挟んである

ホットドックを。

☺️









たまたま、

通ったお店の前で


こんな自販機を

見つけました😄












最近マックの



ドライブスルーに

行こうと思うんですが、

いつもいつも


🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗


ドライブスルーが、渋滞😰




二ヶ所回っても、


何故だか渋滞






どうしても、

ポテトが食べたくて。。



家の冷凍庫の

冷凍ポテトは

すでに食べきり無いのです

🍟🍟🍟🍟🍟🍟

じゃがいも切って

揚げてみたりするのも

時間がある時にしかやらないし、、、






と、


混んでいない


ドライブスルー🚗


は??



そうだ!


はま寿司‼️












はま寿司の




ドライブスルーで


ポテト🍟も注文しました





便利な時代ですね。😄








そして

またまた、


ポテト中毒🍟になり、












ミニストップで、


ポテト🍟







周りの方は



ソフトクリーム系の物を頼んでいました☺️









そんな日の


仕事ご飯。











大盛りだけど、

まだ行けます。



ふと、



食べたパスタの

カロリーみて






びっくり‼️‼️




 大人しく

ご馳走様をいたしました☺️