母の日






月命日で


みんながあつまりました。😄










母の日に


渡した


プレゼント








爆笑🤣🤣🤣




どら焼き












🤣🤣





プレゼントは











どら焼きに



母親の顔写真入り🤣



お仏壇にも❤️






あんこも

いっぱい‼️




母親も


いっぱい!









ちなみに


私は



あんこが食べれませーん。





皮を

少しだけ食べました。





あんこぎっしり







母親ぎっしり😄














姉に

動画を送りましてー

大爆笑。









食べてから




前から行きたかったー


⛳️⛳️⛳️






パターゴルフ‼️



無茶苦茶楽しかったー

ハマりそう☺️





そー

れー

かー

らー






パンケーキ。。。


私は

ポテトメインに

食べましたが、、



どうして、

パンケーキの上に

唐揚げ。

唐揚げの上から、、、

🍯🍯 蜂蜜🍯



謎が

謎を



呼びます。


今でもわかりません。



が、


楽しい


母の日の


時間でした。


父の日 顔写真プリント どら焼き 5個セット スイーツ 和菓子 焼き菓子 ドラ焼き どら焼 どらやき 文字入れ ギフト 顔 お祝い 贈答品 プレゼント 名入れ メッセージ お菓子 あんこ アンコ つぶあん 写真入り おいしい 美味しい 面白い おもしろい おもしろ お取り寄せ [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/iinastores/keirou-dorayaki5/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share