暇があれば


お庭で、

ソロBBQ🍖

🏕
したり

🍳

ファイヤースターター🔥で



火おこし

☺️

したりしている


私。




そんな私を

知ってるお友達が



『秘密基地に‼️案内したい‼️👩』



誘われてましたー😉




んで、



連れてこられた場所が、












あの‼️
日本むかし話‼️

そのまんま‼️




😁😁😁😁😁😁😁😁

蔵に‼️



かやぶき屋根に、




家の中には、囲炉裏がっ!






もー‼️‼️‼️



タイムスリップ‼️

☺️☺️☺️☺️☺️

そして

そんな

素敵な舞台で

『火おこしして、良いよ🔥』


お庭で。


なたを
🪓
お借りして😄





フェザーステックを

作りましてとっ






火おこし完了。🔥













この日は、


暑くもなく

風もなく




最高のお天気☀️


















フェザーステックを
作っている姿を
お友達が盗撮してました😃。




















お友達が
入れてくれた❤️
コーヒー。




   

   🌸サクラが咲いてます🌸

      ↓↓






どう表現したらいいのか??


空気‼️良し‼️

味‼️良し😁

見晴らし‼️良し‼️




最高‼️すぎる味。










素敵な
素敵な
『秘密基地』。
教えてくれて、
そして
連れてきてくれて
ありがとう。


楽しかったー
一日でしたー😁