お休みでしたので



じっとしているのも何でして、、









大須観音へ





人が少ないだろう




思いまして‼️










まあまあ

デスタンスですねー

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ






おみくじ引いて来ました爆笑爆笑爆笑





お遊び‼️お遊び‼️








末吉


散々な事‼️

書いてありました💢





お遊びだよー







帰りに


ラーメン🍜

😃





久々の


横綱ラーメン












ネギ入れます











ネギラーメンに


なりました😄










あー

幸せ‼️幸せ‼️









したい事を


今すぐできる‼️

幸せ❤️


寝たいなぁーて

思った時に

寝れて


お腹すいたなぁ、、


思った時に


ご飯が食べられる

幸せ



そんな幸せが


これからも


続きますように😃









あっ





酸味愛は‼️とまりません。


😉




最近はまりに

はまっている





よっちゃん‼️





酸っぱさにの中に

愛を感じます{emoji:006_char3.png.ラブ}