二日間の
研修が終了いたしましたガーンガーンガーン
でも
まだ
四日残ってます
せっかく名古屋に来たんで
昨日のリベンジパンチ!パンチ!パンチ!
お金もちゃんとあるしひらめき電球ひらめき電球

美人の宮モッちゃんとさかなや道場へビールビールビール







飲んでる間に
気分を害することもありましたが、メラメラメラメラメラメラドンッ爆弾むかっメラメラドンッ爆弾ドクロ
やはりそこは大人べーっだ!べーっだ!べーっだ!





やっぱ
酒は楽しく飲まないとラブラブ音譜音譜、魂を込めて造った方に失礼と思い
グッとこらえパンチ!パンチ!パンチ!合格






しかし
自分も大人になったもんだなぁ~!!!!!!なんて自分にも酔ってみたりで合格合格合格合格合格にひひにひひにひひ


それと手羽先頼んだらドキドキドキドキ
売り切れてたハートブレイクハートブレイク叫び

Android携帯からの投稿