今日は、



何十年ぶりだろうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






父親と



居酒屋へ










色々とあり




疲れちゃって………しょぼんしょぼんしょぼん
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



やっぱり


家族は


無償の愛ドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークドキドキビックリマーク







いつもは結婚する意味すらわからずハートブレイクハートブレイクハートブレイク

なんですんのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークショック!


なんでしたいのおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりラーメンラーメンチョコレートラーメンチョコレート


骨はひろうよニコニコニコニコニコニコニコニコビールビールビールドキドキドキドキドキドキ


一人で生きていけないから
結婚するんでしょドンッドンッドンッドンッドンッ!?!?!?!?ビールビールビールビールビールビール


わたしは一人で生きていけるもん!!!!!!ドキドキニコニコビールビールビール

なんて酔っぱらって
冗談半分いってた自分





家族はこんなんだから良いのかなぁ





凹んだ自分をなにも言わずに
ささえてくれてるんやなぁ



結婚して家族つくるって


これなんかなぁ





て思った時間でした。
       つづく

Android携帯からの投稿