夜勤明けのひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ゆきえさんがドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

土筆を取ってきてくれた
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




本当はドンッドンッドンッ爆弾

倍ぐらいあったのにぃ~ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


家に持って帰るビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

との事でダウンダウンダウンダウンダウン






袴取り係り(´-┃(´-┃




黙々とたーらこー♪たーらこー♪


とってくれてWハートWハートWハート



私は


頑張ってガクリ汗

卵を産み落とし笑笑笑笑



土筆の卵とじを作りましたあひるあひるあひる



おしまい


Android携帯からの投稿