今日は

夜勤入りです。ガクリガクリガクリ

4月から入ったキラキラキラキラ可愛い新人の子キラキラキラキラが初めて夜勤します。

一緒のペアなんで。ダッシュ

下手なこと教える気はありませんが、

日頃の変な癖が長年染み付いてると思うと、治す良いチャンスかなぁ泣泣


本当ならチラチラ、テレビなんかみたいんだけど。ほろりほろりほろりほろりダメダメ。

録画セットしたからハートハートそれは仕事終わってからのお楽しみ


23日は12日ぶりの休み顔文字顔文字顔文字顔文字はーとはーとはーとはーとはーと

研修で仲良くてなった
知子さんは
まだ
尾道研修の最中上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
(因に昨日は
御宴会だったみたいでドキドキドキドキドキドキドキドキべーっだ!

みんな頑張ってるんだなぁ!!!!

それを考えると、呑気に遊ぶ場合じゃないなぁ。叫び叫び

そろそろ学生モードに入らないと駄目ですし…しょぼんしょぼんしょぼん










Android携帯からの投稿