>>ひろぞう
顔がドクロパンチ!顔ですむんですか(◎-◎;)私は厳重注意して周りがドクロパンチ!の顔します。 やはりうちの会社はきついですかねぇ!?
3/4 0:27

>>ひろぞう
間違ってはないですよねぇ!!学生じゃないしお給料頂いてるんだし…。 御腹いたいので帰って良いですかぁ~?て帰っていきましたが…その子。 よほど腹がたったらしい。笑ってしまいましたが。
3/4 20:07

トランスポーターやってますよ(^_^)
3/4 22:04

>>ひろぞう
観ました!!観ました!!北からも波が来て、とんでもない見たことない津波になってましたね(◎-◎;) あれが同じ地球上同じ日本で起きたなんて。絶対忘れてはいけないし何かやれる範囲でやらなければ!
3/4 22:16