今日は本当は仕事でしたが汗汗汗ぐぅぐぅ

15連勤になるから

と言うことで
急遽休めぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


と言われて
仕事休みになりました!!!!!!!!


でっアップアップアップ



オ・ラブラブラブラブラブラブデートラブラブラブラブラブラブラブラブ

会社の元上司
姉御にデートビールビールビールビールビール

誘いました♪!!!!!!!!


お昼前から
お寿司屋へビールビールビールビール



会社の相談話や、
色々と話すうちに

いつも何やってるんですかぁ!?ニコニコ
と聞いたところ



私はねっ!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ


4時30に
覚醒
水一杯飲んで
また寝てぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球6時に起きてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
これ飲んで


7時に娘の弁当つくりラブラブラブラブラブラブ

から
続き~


………
鬼平半科張みて~
勉強して……

21時に二時間仮眠して
23時に起きて
娘が帰宅後
夕御飯提供!!!!!!



私は

忙しい毎日ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

とのこと。


それから

お寿司屋さん出て


お茶しました




ぺこぺこぺこぺこぺこぺこキャハハぺこキャハハキャハハぺこぺこ








Android携帯からの投稿