今日は
10日ぶりの
休みです!!!!!!!!


午前中は
沢山ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ寝てぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

野暮用済ましてキャハハラブリー音符ラブリー音符ラブリー音符

久々に
たこ焼作成しましたかおかおかお




今日の中身は大きなタコ



たまには
チ~ズいれたりはーとはーと
ウインナー入れたり



所々にイカを入れたりして
叫び叫び叫び





大量生産致しまして。

冷凍しました。恋の矢恋の矢恋の矢

小腹が空いた時や


ごはんがわりに解凍して
レンジで!!!!!!



あぁ~
お腹一杯。


因みに、イカを入れても

気ずかれたことは
ありません!!!!!!ドキドキ

LOVELOVELOVELOVEケッケッケッケ~~笑笑笑LOVELOVELOVE

      おしまい
ドキドキドキドキドキドキAndroid携帯からの投稿ドキドキドキドキドキドキ