今日は節分!!!!!!

会社でなんとなく
それらしいことをやりましたニコニコニコニコ

もちろん
おにもいましたよぉ!!

赤鬼が音譜音譜

小さいころは、まく豆に飴ちゃんも入れて、それを真っ暗な部屋で、親がまいてくれたのをいつも思い出しますニコニコニコニコニコニコ

何故かコーヒーの空き瓶に、拾った豆や飴ちゃんを入れ、眺めてました。

今日は
恵方巻き



食べましたキラキラキラキラ

でもその前に、神戸土産に頂いた




イチゴケーキワッフルイチゴケーキ

を食べました。ニコニコニコニコ

何を食べようか迷いました叫び叫び


節分は、先程の思いでともう1つガーンガーン

ガキ大将だった頃の兄が、遊び半分で汗自分の鼻に、節分でまいた豆をふざけて、鼻に入れその後病院に行く位大騒ぎした出来事、を思い出します。

まだ、私が生まれる前の話。
我が家では、伝説話で語り継がれてるんですが……汗汗
大人になっても、妹が言うのはなんですが
ショック!ショック!……ショック!ショック!
の、兄です







Android携帯からの投稿