遅ればせながら
昨日は、上司の(姉御)送別会でした

まずは、
とりあえずビールで、


長年お疲れ様でした。カンパ~イ




大好きなお刺身やら~



オードブル
やら~



鍋を囲んで
姉御の入社から現在に至るまでの、おかしな笑い話から上司のとのやり取り。そして真面目な仕事話、、、、話題はつきず。
参加者の中でウルウルと涙を
見せていたのが参加の中で唯一の一人の男性の方でした。



姉御は貰ったプレゼントを、必ず時間を置いて何度も見る癖があり、渡したプレゼントを昨日も、何度も何度も見ては
「あ~~~嬉しい。あ~~嬉しい」
と、連呼




渡したプレゼントも
何度も見てくれて、
夏は~これ使って~
冬場これを~…
と説明すると、
ギュ~っと抱き締められ、ありがと~~~と。

長年可愛がられてそんな事された事ないし、、、女性に抱き締められ、なんか変な感じとが入り交じったなんとも説明しようのない気分でしたが、喜んで頂けてよかった。

姉御からは

バターカステラ

ペンとペンケース
を頂きました。


それぞれまた別の道を歩んで行きますが、
今まで姉御から教わった事を実行しつつ、後輩を育てながら自分なりの道を作っていきたいです。
本当に、今まで迷惑かけっぱなしでしたがありがとうございました。













Android携帯からの投稿