仕事関係で
知り合った方から、
一昨年年賀状が、届きましたニコニコニコニコニコニコ
それから、一度も会うことも無くなって。

去年も
元旦に年賀状がきました。
字を見て…

すぐに、
あれっあせるあせるあせるあせる

と。


達筆な字が、何だか、か細く小さな字に。
(>_<)

もしや、と思い、読んでいくと


暮れに脳内出血を起こしあまり字が書きずらくなりました。



との事。
気真面目で、きっちりした方でした。
年賀状見て、一生懸命書いてくれたんだなぁ~~と、改めてありがたく思いました。

会社の例の上司の退職の際に、暗記の確認してくれた子(由紀恵さんおとめ座)と、
「会いに行かないとね~ビックリマークお店(地元でお仏壇やさんされてます)にいけば良いのかなぁ!?!?確か年賀状には、お店の住所だったしね」
と話していたのが
ついに2週間ほど前。
何だかんだでバタバタしてて。

そしたら、仕事中に、他の部署の同僚から、「あんたに~渡したいものかある人かいるから~今から上がるよ。!!!!ニコニコ
と。

同僚と、一人のお爺さんがフロアーに。

お爺さんが「これ。〇〇さんが、渡してくれって。」

小さなメモ紙に、見たこと有る字が。

先日は、年賀状ありがとうございました。
から始まり、今の生活状況が、書いてあり最後の方に、お顔を見るのを楽しみにしておりますニコニコニコニコ
一番最後には由紀恵さんにも、よろしく。

と書いてあり、さっそく、由紀恵さんにも、手紙を読んでもらい二人で嬉しくて感動しました。ニコニコドキドキドキドキ

人の繋がりって、不思議なものだなぁ≧(´▽`)≦

今の仕事やってて良かったなぁ合格合格合格合格


必ず
今月
会いに行きますよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!!!!!!!!!
待っててくださいね。

Android携帯からの投稿