あまり、ガッツガッツガッツ肉派ガッツガッツガッツ
ではありませんが





久々に、家で肉焼いて
作りましたニコニコニコニコ

早めのお風呂に
入り
スカッとしました!!!!!!

ト音記号ト音記号まったぁ~~~~~りト音記号ト音記号
してたら、

職場の
問題児から電話叫びあせるあせる叫び

いつも大事な報告は、会社ではなく
プライベートの時間むかっむかっむかっパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

話を聞くだけ聞いて。。。

案の定、そんな話なぜ今ごろ!!!!!!
いいに来るのを、昨日1日中、仕事中、ずっと待ってたのに。
話を聞きながら、ずっと心の中で思いながら
「報連相」!!!!!!!!!!!!
順番間違えてはいけない!!!!!!
こんこんと言ってるのに、ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
どうやら、まだ分からないみたい・・・。
返事はとっても良いんだけどしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

眠気がだんだんと和らいでいくなかで、そんなこんなで。



右側。
飲むのを辞めましたガーンガーン

明日は
夕方出勤!!!!

夜中まで
起きてられそうです笑笑
Android携帯からの投稿