昨日は、尊敬する上司の退職する日でした。ハートブレイクハートブレイク
いつもなら、チューリップ赤花束チューリップ赤渡して
「お元気で♪。ありがとうございました。」
で、五分程で終わりますが、
やはり人徳!!!!!!
一人一人花束を渡したいビックリマークビックリマークビックリマーク
と言う希望が多く、薔薇を一輪づつ渡して、ドキドキドキドキお疲れ様ラブラブラブラブの挨拶をしていきましょうと、なりました。

朝から、紙に伝えたい言葉を書いては~あせる消して~あせる書いては~あせる消して、の繰返しショック!ショック!
シンプルに
五行程の文を、暗記して仲の良い子に暗記した文章聞いてもらったりと合格合格合格合格
午前はそれで終わった感じでした。汗汗汗
昼ご飯おにぎりも、行きたくないなぁ~て思いながら
いつもの様に、なんとでもないおにぎりおにぎりおにぎりお弁当おにぎりおにぎりおにぎりを、尊敬する上司と休憩室で二人きりでいつもの様に食べました。
「今日で最後やね音譜音譜昔はお弁当持ってきてる子が、いっぱい居たけど少なくなったね。」とそれから上司と昔話に花が咲き始め、食堂でご飯食べ終わった職員が、休憩室に続々ダッシュドキドキダッシュドキドキダッシュドキドキと入ってきて、
その昔話がいつの間にか笑い話恋の矢恋の矢恋の矢に変わってて、あっという間の、休憩時間でした。
休憩終わりがけの時に一言。
「さぁ~~~~~っ私は泣かんぞっ。さっさと4時に帰りますべーっだ!ドキドキ」と。


薔薇を一輪づつ渡す時間が来たときは、休みの人全員出勤してい、
すでに送り出す職員には目に涙がしょぼんしょぼんしょぼんたまってる人も居ました。
自分の番になかなか回っては来ず、上司は一人一人にドキドキドキドキドキドキ言葉ドキドキドキドキドキドキをかけられてました。
20分ぐらいで~
勤務中に、私が上司へ伝えたい言葉を暗記したかどうか確認してくれた子の番でした。

…………(´-┃(´-┃
すぐ終わってしまいました。

何で!??!?
!「だってーあんたはイイわ~って言われた叫び叫び叫び叫びはい次!!」と。

「きっと、可愛がられたから~。ラブラブラブラブラブラブラブラブ今まで十分良い言葉かけられてからだよ合格合格

私の番に来たときは、
じっと私の目を見て…………しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

あれだけ、暗記したのにぃ~………

最初の下りいったとたんに
「なにっ!?それ?なにてに持ってるの?」
と、不意討ちかけられて、
結局半分も、考えた文言えなかったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

あぁ。自分のブァッカァパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!グーグーグーグー

一時間近くかかったかなぁ~、最後エレベーターに乗るまで送り出ししました。

あぁ~
もうあの姿は二度と見れないんだなぁしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


どうしても仕事に戻らなくてはいけなく、暗記の相手してくれた子とフロアーへ。

でも二人でコッソリと、
ベランダにでて、最後見送りましたニコニコニコニコラブラブ

車に乗るときには花束が幾つかになってて、すでに一人では持てず。
家来!?!?!?従え車に花束や、貰ったプレゼントを、
「そこに置いて!!ちがう、それはそこに。」と。ニコニコニコニコニコニコ
さっすが姉御!!!!!!

やはり駐車場にも、すでに退職した方々が上司に最後のお別れ言いに来たり、
花束や、プレゼントを持ってきているかたが居ました。
凄く、皆から愛されてた上司。姉御だなっ音譜音譜音譜音譜音譜!!!!

私も、皆から愛される上司になれたら良いなぁニコニコニコニコニコニコ永遠の目標の人!!!!!!

車に花束、植木のランの花やプレゼントを運びながら
「やっぱり、車ベンツ車にしとけばよかったわ!!ニコニコ」と。

ベンツなんかに、乗ってるのなんか一度も見たことないのにニコニコニコニコ
最後に笑いをありがとう上げ上げ上げ上げ上げ上げううっ...ううっ...

車長渕の曲聞きながら車車に乗って
正門までくと、車車から降り、
こちらに向かって
深々と一礼されて
車車に乗り颯爽と去っていきました。
約10年、本当お世話になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Android携帯からの投稿