今日も、
寒かったぁあせるあせるあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

年明けで、あちらこちらの
ハンバーガーショップでは食べごたえある、新商品が発売されてますね。ニコニコ

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーも、大好きですが私は
    ドキドキドキドキドキドキドキドキジャガイモドキドキドキドキドキドキドキドキ
が、大好きです。スープに入ったジャガイモ、肉じゃが、コロッケ……
とにかく
あの、ホクホク感が、たまりません。グッド!
フライドポテトも、小腹が空いたら勿論ドライブスルーしたり、コンビニ寄ったりして、食べたりしますビックリマークビックリマーク
この前は、会社の人と、どこのフライドポテトが、一番美味しいか!?とか美味しいポテトの食べ方とは!?みたいな話をしてましたが、段々と
話がずれ、「スマイル下さい」と言ったことがあるかはてなマークないかはてなマークから、はたまた、ドライブスルーを、徒歩で注文したことある!!!!!!!!!!と言うつわものまで叫び叫び叫びでてきました。

(勿論、普通に、店内にお入りくださいと言われたそうですが、学生時代にやった罰ゲームだったそうです。)

お店のかたにご迷惑なので、真似はしないでくださいね。

そんな、いろんな思いがある
!!!!!!ドライブスルー!!!!!!
私、今日の昼間に
ドライブスルーやって来ました。
寒いから、車から降りるのは億劫だったので。ニコニコニコニコニコニコニコニコ

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーは、注文はしてません。!!!!!!

なぜかと言うと、ハンバーガーショップじゃないからです。叫び
お正月に、お年玉や、甥っ子姪っ子が遊びに来てくれたお陰で出費が、予想以上にかさんでしまい


  銀行へ   お金を引き下ろしに

ドライブスルー!!!!してきました。

良いアイデアですね。!!!!!!
車から降りずにお金が引き下ろせるなんて合格合格合格合格合格合格合格合格合格


Android携帯からの投稿