気分転換に、今日は沢山もらったオレンジミカンオレンジ
オレンジミカンオレンジゼリーを作りました。


ゼラチンをつかいました。
ゼラチンはコラーゲン!!!!!!オレンジ

お肌に良いはずニコニコ
で、オレンジミカンオレンジは、ビタミンC豊富!!!!

ふだんは、果物はなぜかあまり食べません叫び叫び叫びが、嫌いではないです。
食べるきっかけがないんです。
30越えて、美容に気を使う様にはなりました。もちろん口にするものにも気を使います。合格合格

でも、フライドポテトが好きでうなされるときかありますカゼ
10代20代前半は、洗顔後、化粧水までは理解できても、なぜ乳液はてなマークはてなマークはてなマークギトギト顔がハートブレイク余計にギトギト叫び叫び叫び叫び叫び叫び

しかし今では乾燥肌汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
パックは欠かさずやってます。
美容情報もチェックしてます。
今日は、外も寒く乾燥がひどかったので、キラキラキラキラキラキラオイルパックキラキラキラキラキラキラしてから
良く行く居酒屋さんの、常連さんの、JR さんに頂いた韓国土産の今流行りの

蝸牛の、シートパックをしました。勿論シートパックの上にはラップで覆いますキラキラキラキラキラキラ
ラップは一枚で覆うと、息ができないので、小さく三枚にしたラップを、オデコ・ほっぺたにそれぞれ一枚づつ張り付けます。
基本的には、めんどくさがりです。
目の下のにくきドクロクマドクロ涙
涙
なんとかなりませんかねぇ銭形警部はてなマーク

クマだけではなく
たるみも、なんとかなりませんかねぇはてなマーク
どなたか良い情報ありましたら、教えて下さい。
Android携帯からの投稿