先ほど〇〇会(〇=地元の名前)
あえて言うなら
ビール地元会ビール
に、参加して来ました。
定期的に
中学の同級生と、報告会みたいな事を飲みながら、冗談言いながら、、、、、まぁビール女子会ビールおとめ座といいましょうか、バカな事言いなおとめ座がら日頃の仕事のストレス発散してきました。!!
参加人数は、私含め三人音譜音譜
気を使わない同級生。
これからもずっとずっと、大事にしていきたい仲間です。

三人とも、お酒が強くて
くだまかないワインワインワインワインワイン


本日は
地元のお好み焼きやさん



普段飲まない変わったお酒を飲んだりしてカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス
家でも作ってみようかと
思いました

アイデアは、お金になるんだなぁ~~なんて思いなが、ばか騒ぎに、参加したりと 良いガス抜きになりました。
明日からは 世間は仕事始め。 明日は、私は 学生の日ガーンガーンガーンガーンハートブレイク
一月末には単位試験汗汗汗汗汗汗汗汗
これも自分が選んだ道!!!!!!!! 5年10年後の自分が、笑っていられるように!!!!!!

大変なことは長くは続かないよニコニコドキドキ
無駄じゃない。
頑張れ!!自分!!