さて、今年もベストジーニストの季節がやってきましたね 宝石ブルー








8年前にベストテン入りしてからずっと見守ってきましたが、いよいよ今年は殿堂入りが目の前に…!!



あーー、大丈夫かな〜〜〜あせるあせるあせる



毎年、気が気じゃないので、ほんと早くケリをつけてほしい(^◇^;) ←おいっ














今年は、去年より1か月早く7月31日が締め切りになっています



皆様、ぜひよろしくお願いいたしますm( _ _ )m












…と言いつつ、私まだ投票してないんですよね〜(;´д`)  ←何しとんねん



いや、あの、女性をどうしようかと汗



中間発表での上位3名の女優さん、ドラマや映画で裕翔と共演したことのあるかたばかりで…




まあ、ドラマとかならいいんですよビックリマークうん、我慢する(-_-;) ←



だけど、ご本人たちが仲睦まじく同じステージに並んで立つのを見たくないというかなんというか…




この期に及んで、なんて器が小さい人間なんだーアセアセ



でもねぇ、心の奥から湧き出る気持ちは、自分ではなんともしようがないから、仕方ない!!

←開き直るんかーい∑\( ̄∀ ̄*)ビシッ!!













明日(7/6)は「THE MUSIC DAY」がありますね音符


今年はJUMPもシャッフルメドレーがあるので嬉しい(〃▽〃)



HDD残量も7時間空けました!!


…いやまあ、足りてないんですけど(笑)



第1部が終わったらまた何とかやりくりしますタラー





裕翔のジーンズ写真を自分の過去ブログから探していたら、5年前の「THE MUSIC DAY」の画像を見つけました



いのゆとラブラブ









Hey!Say!JUMP全員ベストジーニストいけそうですね〜(。˃ ᵕ ˂。)




たまたま このブログを覗いてくださった、JUMP担以外の方も、「中島裕翔くんジーンズ似合う」と思われたら、ぜひ投票お願いします




ベストジーニスト2019↓↓↓







裕翔とHey!Say!JUMPに幸あれ花束