今日の「めざましテレビ」いのおピクチャーで裕翔とのツーショットを紹介してくれてありがとう‧˚₊*̥(∗* ⁰ᗜ⁰)‧˚₊*̥



ゆとぺとは違うアングルカメラ






裕翔がみっちーの成長ぶりに驚いていたように、いのちゃんも裕翔のことを弟のようにいつも優しく見てくれているのね〜


ありがとうブルーハーツ







いのちゃん、海外ロケはてなマークビックリマーク


気をつけて、お仕事がんばってねヾ(≧∀≦☆)





裕翔のおヒゲには相変わらずクラクラしてます




テレビで見かける髭を生やしている人は 汚らしい感じがして  もともと好きではなかったんですけど、裕翔なら…



これまでずっと ひた隠してきた、彼の体内から漏れ出るモノドキドキ


見ちゃってイイの?という罪悪感と高揚感…



たまらん♡_( :⁍ 」 )_





大阪でも見せてくれる?



当日券で入られるかたも多いようなので、トライしてみようかとも考えています



だけど、大阪だと難しいのかなーーアセアセ




6月の数日間、いつもより近い場所で過ごしている裕翔を想像して幸せに浸りたいと思います






┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈





「SENSE or LOVE」のDVDを待ち望みながら、コンサートの感想をやっぱり書いておこうかなぁと思っている今日この頃(笑)



もういっか、という気持ちもありますが、終わったあと思い出したことをどんどんメモに残しているので、それを一応文章にしようかなと(^◇^;)



とはいえ、今見ると意味がわからないことが多くて書けないかもしれないけど、とりあえず一言だけでもあせる



グッズのパンフレットもまだ読んでないな汗

←去年も夏頃に前年のパンフ読んだw





長野で買ったツアーシャツ、先日ようやく長女が袋から出しました



11月だったので眠ったままになってて( ̄▽ ̄;)



さっそく、勤め先の幼稚園に着て行きました





私達が観劇する「WILD」は月曜日の夜ですが、娘の仕事がギリギリかもしれないので、そのままの格好(Tシャツ+キュロット)で駆けつける可能性あり…(^_^;)



私はスカートで行きますけど!笑



娘と一緒に、無事に見られますようにキラキラ





で、コンサートの感想を書く前に、他にもメモに残しているゴチャゴチャしたことがあるので、それをザーッと書いて少しでもすっきりしたい!



てなわけでコンサートの感想はまた今度(๑>؂•̀๑)テヘ ←





*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ





次女は昨日、無事に修学旅行から帰ってきました







※ 祖父母や後輩のぶんも含む



今日は午後から登校で、部活もありました



でも今年度から部活の時間が少なくなり、土日も半日練習だったり休みだったりするので、時間に余裕ができ、「家政夫のミタゾノ」「頭に来てもアホとは戦うな」は、次女と一緒に録画を見ています👍


アホドラマはまだ第2話までしか放送されてませんけど…しかも来週もまたお休み?!





それと、次女の希望で「孤食ロボット」もまた見ています音符



あらためて見ると、めっちゃ名作ですよね〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


続編あったらいいのになぁキラキラ





o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜





先週、Hey!Say!JUMPが出演したMステで、手嶌葵さんが歌っている時に、長男が「この曲、聞いたことある!」



先月、息子が通う大学で 主題歌になっている映画の上映会があり、監督した水谷豊さんも来ていたそうです



息子は水谷豊さんがそんな有名人だとは知らなくて ←おいっ(;゜0゜)




今月初めには宝塚歌劇も見に行ったし、ええ大学やな✌️





★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★





今年もベストジーニストの投票が始まっていますね



うーん、今回は女性をどうしようかと迷い中アセアセ



あの人はヤダ〜〜
映画やドラマで共演ならまだいいんですけど…
ご本人として、仲睦まじく2人で並ぶのは見たくないーー

ananもね、お写真とっても評判良いようですけど
恋愛トークですか?そういうの読みたくない〜
とりあえず本屋で写真は確認したい♡



大人になりきれない、器の小さい人間で すみません(。>ㅅ<。)՞՞








…ほかにもまだ書きたいことがありますが、長くなりすぎるので、そろそろ終わりにします




来週の「VS嵐」にちねゆとが出演するんですか?!



嬉しいーーー(〃▽〃)



裕翔が出演したVS嵐で印象に残っているのは「水球ヤンキース」で出た時です


雄也くんと、前クールのドラマ「弱くても勝てます」でも共演した山崎賢人くんと乙女のトキメキ




嵐ファンの皆さんの前で、あられもない姿をお見せして大丈夫?ドン引きされてない!?と思ったものでした(笑)




「水球ヤンキース」も続編をみたいなぁ


映画でもいいよヾ(≧∀≦☆)










近いうちに、コンサートの感想を書きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ ←ほんまかいな笑