早いものでもう今年も12月になりましたね〜



玄関のカレンダーはこちらに



{457DE710-8614-415F-A2D5-C5D380177D23}





リビングのカレンダー



{823069B8-69A8-45BE-98E1-7E37D431CD83}





テレビ台のカレンダー



{F1E8B9D6-AC36-4F35-979F-14B31E60F8E2}





カレンダーを2つ持ってるわけじゃありません


玄関のカレンダーは、2011年度卓上カレンダーのスタンドを使ってます



{804CDE3F-2D77-4C64-BF9E-D5D6938F2638}



あーー、あの頃の裕翔


あいかわらずカッコイイ\(//∇//)\








さて、ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが、11月28日のベストアーティストのことを少し書きたいと思います







Hey!Say!JUMPはこれまでも「大人の事情」で少なからず振り回されてきたけれど


「大人の裁量」でここまで来れたという部分もあって


そのことはJUMPメンバーも承知していることと思います





あのドッキリ企画で、ショックを受けたファンも多かったでしょうが、(→私もその1人です)




世間一般の人達からすれば、


「Hey!Say!JUMPって良いグループ」

「山田涼介は器の大きい人」


というイメージも広がったのではないかと思います



それならば、あのプロモーションは成功ともいえるかな、と



大型の歌番組であんなに尺を取ってもらうなんて、数年前には考えられなかったことですし





だけど、私がこんなふうに思えるようになったのは、涼介のJUMPaperを読んでからです


ああ言ってもらえて、本当にホッとしました


涼介、ごめん、そしてありがとう






それに、「ファンを悲しませてしまった」とJUMPに後悔してほしくないから




JUMPみんなが頑張った作品を、受け入れ楽しみたいと思います







というわけで、実はもう何度も繰り返し見てるんですけど、写真を少し撮りました




{DBBE8A36-2FC3-4FB9-AACF-394147142879}

{34AE5AD0-2739-4961-938C-1C24398F9F43}

{E94BB812-10F3-4765-A6D6-37B3B263FBAB}

{740328C8-D36B-47C4-A18F-F080441D5DFE}




{C18F3F47-4A2E-4D3C-A42D-F80ECEBAE13C}

{6050C3DF-2CE8-4F3B-ADA3-4A98C6C494CC}

{4C90DF3F-4389-4D69-9093-E7DDFF14A815}



やっぱり、裕翔がこの言葉を発するのは耐えられないーーあせるあせるあせる




{C8839258-1081-4BAE-B831-7DB3707CE4F3}

{0C56CC9B-3253-40A9-8968-0DAB77A6B3A7}

{6A87DE3E-3CAC-482C-BDEA-BAF30EB681CE}




{ECA7B9B2-5525-40B5-8739-307E1033CB76}
{3CCFFA8E-EBB6-4F28-B39A-5C023814B23D}

{BE96346D-8714-4C60-A678-18D5635A3E3F}



{C1F96B99-9BB6-44AD-942D-4631F386D61D}




初めて見た時はアワアワしすぎて、あまり話が入ってこなかったのですがw、見返してみると、めっちゃいいこと言ってるーーー。゚゚(´□`。)°゚。





{39403D92-B1D8-400D-A337-EDA8FCB5A4B1}




長女は、「大貴の前に置いてあるティッシュがじわる♡」と言ってました




そして、裕翔がイケメンすぎ〜〜(〃艸〃)


俳優・裕翔も久しぶりに見ることができてドキドキしました






{BB1D1211-1450-4FA3-B23C-131B8DC3EA6E}

{9493A9C7-7091-4905-BFF4-334A8DD66172}

{96A61DA0-4DD1-4F7D-8B32-A80E86486A03}

{B0C54995-79FC-4B87-9B8E-B2F010CFA7C2}






ニューシングル『White Love』

→今朝のWSは思い切り見逃しました



裕翔ソロアングル気味ですが ←いや、いつもな



{7BA7DDD3-1132-4E78-A97B-2800A7093F28}

{D9A23B86-C06C-4B2B-BFC9-A9F72EC8FFDE}

{DFD87620-4B05-487E-9888-3C7B8D858A65}




放送日は心が落ち着かず、曲がまったく頭に入ってこなかったのですが、やっとしっかり聞けました、今日…  ←遅っ


ダンスが意外と激しくて、それでいて可愛いですね〜



{076D818F-B262-4E5F-B917-1C1A771B92B6}

{48403958-3445-4938-9E1C-45F8FF23914F}




{608F9FDC-4583-4968-893A-CE3E7276100D}

{58DD4A05-630E-4CC6-BE49-773BF37FB1FF}

{1C611C89-2294-4CBF-B0FB-124BA5D5F74A}




ただただ、もう、ひたすら美しきやまゆと






『青春アミーゴ』のことも書きたかったのですが、長くなるのでまた今度…



年内にはUPできるといいなぁ(^◇^;)