なんなんだあれは⁉︎ | 名古屋 ~ Rue D’or 栄 ~ 新•竹内の美容師日誌☆




とある平和な一日。

サロンワークをしながら
『天気がいいなぁ。。。』
と思いながら窓を見ると




ん?


なんだあのテントたちは?





下に降りて外に出て見ると、軽快なリズムと共に楽しそうな騒ぎ声が聞こえてきました。

なんなんだこの楽しそうなワクワクする感じは(´・_・`)


正体はこれでした。





どうやらドイツのビールやソーセージを飲んで食べて騒いで、何やら楽しむ会をしているようです(・Д・)!







美味しいソーセージを焼いてもらって。。。

金髪美女が笑顔でビール運んでくれて。。。

みんな仲良くなってイェーイってなって。。。

しまいにはこんなんしちゃう人とか出てきて。。。







行きてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ( ; Д ; )ノ

【画像は竹内の妄想による勝手なイメージです】


'.:.:':.:':''.:'.¨:.:'.''..'::":.":".":.."::".:.":.:.:"".:":.":.
Rue D’or 栄 【リュドール】
0522613533
愛知県名古屋市中区栄 3-15-8
服部名古屋栄ビル6F
ネットでのご予約はこちらから↓↓(*^^*)