こんばんは
月曜日お疲れ様ですびっくりマーク


今日はイレギュラーなことがあって
巻き込まれたり
バカみたいに
忙しかったので
甘いものが最高です泣き笑いラブラブ



チョコレートドーナツ




生地はほろ苦めで
上にかかってる砂糖?
チョコ?が
サクサクしてて甘くて
バランスよくて美味しいニコニコ








マドレーヌ


めっちゃ形きれいキラキラ


シンプルだからこそ
飽きのこない美味しさにっこり





今朝は霜がいつもより
多く降ってて
なかなか溶けてない気がしたなあ汗
出発するまでに
時間がかかったり車

納得いかないこともあるけど
人それぞれだと言い聞かせて

食べすぎな位に
美味しいものが食べれて
今日も良かった〜看板持ちと思えたから
優勝です花

甘いもので吹き飛びました!


1日お疲れ様でした
おやすみなさい。