↓ランチのあとは↓


豊平区福住にある

『cafe NOEL』へ


コチラは友人のお気に入りcafeで

高倉健さんも札幌に来た際には

ここのコーヒーを飲みに来ていたそうです。

とっても落ち着いた雰囲気のあるcafe

ゆっくりするにはとても良いです音符

いつもはアプリで雑誌を読んでいる私ですが、

ここは本を持って行って読書も良いですねむらさき音符



むらさき音符私はカフェ・クリームとチーズケーキむらさき音符


コーヒーはもちろんケーキがとても美味しい!

ケーキ屋さんのチーズケーキよりも美味しい!!




友人はシフォンケーキを頼んでいて、

今回は桜のシフォンケーキでしたむらさき音符

これも美味しい!


4月から1人での子育てがスタートなので、

なかなかゆっくりできる時間が

無くなっちゃいますが

平日お仕事がお休みの日に

またゆっくりとコーヒーとケーキを

いただきに行きたいと思いますむらさき音符



・住所・

札幌市豊平区福住3条8丁目22-10

・営業時間・

10時〜24時

ラストオーダー23時30分




イベントバナー