週末は小学生の時からのお友達と
小樽へ小旅行に行って来ました音符





今回は旦那様方はお留守番で、
ママと子供達だけです。
それでも4家族11人の大所帯クローバー

小樽にはたくさんの
美味しいご飯屋さんがありますが
この人数で入るのは大変あせる
という事で、
ランチは食べ歩きをする事にしました音符




むらさき音符最初に目に入ったのはフルーツ飴ピンク音符

ピンク音符イチゴ・シャインマスカット・オレンジピンク音符

ブルー音符トルネードポテトもありましたブルー音符



他にも北海道といえばザンギ、

牛串やメンチカツピンク音符

海鮮系はさすが観光地

すごい高いので食べませんでした(笑)


そして、寒い中外で北菓楼のソフトクリームソフトクリーム



本当だったら、北一硝子とかゆっくり入って

見てみたかったけど、

6人の子供達と一緒に入る勇気が無くあせる

割ったりしたら大変だし、

迷子にならないようにするのも大変で、

今回は食べ歩きだけで正解でした(笑)



ゆっくり観光する友達との旅行は

子供達が巣立ってからのお楽しみです音符




イベントバナー

 




音符読みたい雑誌のほとんどは音符
音符ブック放題に入っている音符



キラキラ買って良かったモノ、気に入ったモノキラキラ
キラキラぜひのぞいてみてください音符キラキラ