今日は長男のお疲れさま会という事で、
家族でなごやか亭に行って来ました音譜



私の母も行ったので6人でむらさき音符

大好きな鰊も食べたし、

今回の一押しは写真撮り忘れたけど、

漬け本マグロ音符

これ5皿くらい頼んだような気がする、

それくらい美味しかったキラキラ

あっ!1人で5皿じゃありませんよ(笑)





そして、6人で何皿食べたかというと

78皿キラキラ

今回は母というスポンサー様が一緒だったので、

とてもありがたい〜ピンク音符




札幌にはトリトン、はなまる、なごやか亭など

たくさんの美味しい回転寿司屋さんがあるので、

北海道に来た時はぜひ行ってみてほしい音符





音符私が毎日愛用している神アプリ音符

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

音符このお値段でマンガも雑誌もたくさん読める音符



キラキラ買って良かったモノ、気に入ったモノキラキラ
キラキラぜひのぞいてみてください音符キラキラ